実質無料で100万円分の旅行をするには目的から

毎年、100万円分もの海外旅行をするには?
しかも実質無料で。

今までマイルを貯めたことが無い方はもちろん、
楽天ポイントを貯めまくっている方、クレジットカードでマイルを貯めている陸マイラーの方も、是非読んでいただきたい。

楽天ポイントで年間100万円分貯めるには、いくらの買い物をすればいいでしょうか?
かなり工夫して平均15%の還元だとしても、年間667万円の楽天でのお買い物をする必要があります。
そんなことができる人は、年収2000万円やそれ以上のごく僅かの人だけです。

クレジットカードの決済でマイルを貯める方法はどうでしょうか?
ビジネスクラスに乗るとして、1マイル10円の換算としても、100万円分=10万マイル分になります。
マイル還元率が大きいクレジットカードでも、100円決済で1.5マイルぐらいですから、
年間10万マイル貯めるには、667万円のお買い物をする必要があります。
一般家庭だとまず無理な金額です。

発想の転換が必要です。
マイルや、ポイントを貯めるという、手段から考えてはダメなのです。

目的から順に考えることが必要なのです。

目的って、「海外に行くこと」ですよね?

「マイルを貯める」「ポイントを貯める」ことが目的じゃないですよね?
それはあくまで、「海外に行く」ための手段です。

行き先によって、
ポイントを貯めてLCCを使った方がお得な場合と、マイルで特典航空券を利用した方がお得な場合があります。

また、マイルの特典航空券がお得だとしても、特定の航空会社に絞られる場合があります。

さらには、メジャーでは無い都市やリゾートに行く場合や、
日本国内でも地方から出発する場合など、
複数の航空会社を利用すべき場合も多々あります。

ですから、まずは、行き先をイメージするべきです。

行き先がイメージできたら、
その行き先へのお得な渡航方法と、それに必要な航空会社のマイルや金額を調べます。

そして、その上で、その航空会社のマイルを貯め、
また、ポイント貯蓄や、節約術によって現金を貯めるのです。

考えてもみてください。
どんなにお得にマイルやポイントを貯めたとしても、
損をする使い方をしていたら、
その貯める努力は無駄になりませんか?

お得にANAマイルやJALマイルを貯めいるという方、
損な方法で、せっかく一生懸命貯めてきたANAマイルやJALマイルを放出しちゃってませんか?

このサイト、グランジェイでは、
行き先別に、お得な渡航方法を紹介していくつもりです。

どうしても手作業になるので、順次公開になりますが、
是非いきたい国や都市、リゾートへのお得な渡航方法を確認していただき、
その上で、何をどう貯めるかを決めてください。

もちろん、乗り換えがあまりにも不便だったり、
直行便に比べてちょっとしか安くならないのに時間がかかる経由便を勧めたりはしません。

常識的に、この方法がオススメです、というのをまとめていきます。

それでは、ぜひ、お楽しみに。

関連情報:楽に国境を意識しない生活へ、無料旅行の方法
年間30万ANAマイル稼ぐ方法は時給千円、16万マイルなら時給1万円に

Have a nice trip !!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする