お買い物リストを作って激安入手宣言

効率よくマイルやポイントを貯めるには、しっかりとしたお買い物計画が必要です。

衝動買いして、無駄な出費をしないようにというのはもちろんですが、
陸マイラーとしては、大量マイル獲得のクレジットカード決済キャンペーンの条件をクリアーするための弾としての管理の意味と、
さらに、ただの陸マイラーより進化したグランジェッターとして、お得にネットショップポイントを貯めたり、そもそも激安で買うために、
何を買うかを計画しておくことは、必要な基本技となります。

さて、すでに12月。
12月といえば、年末商戦です。
Amazon、楽天、ヤフー系(Yahoo!ショッピング、LOHACO)が、三つ巴となってしのぎを削る年末商戦。大激安祭りです。

ここで私のお買い物の「弾」を紹介します。
日々の生活に必要な日用品とは別に、買うと決めているけど、緊急で欲しいわけではなく、安い時に、賢く買いたい、と思っている品です。

■子育て真っ最中の私が買うと決めているもの!
・ダイソンの空気清浄機 2台 (寝室とリビング用。) 2台で8万円。
・ダイソンの掃除機 手持ち式のもの (階段掃除が大変なので。。) 5万円。
・ルンバ 1台 (猫の毛は毎日積もるのです・・・自動でリビングを掃除して欲しい!) 5万円。
・Manfrottoの三脚 (旅行用に高性能三脚が欲しく) 2万円。
・子供の絵本 たくさん(100冊ぐらい) 5万円。
・子供の服 適宜買う 5万円。
・出産祝い (甥っ子が誕生するので) 10万円以内。
 #詳細が決まり次第、更新します!

これらの品を合計すると、
有名家電量販店でポイントバック含めた、実質の最安値レベルとしても、ざっと40万円ぐらいです。
結構な出費です。。。つらい。

しかし、必要なので、買わねばなりませぬ。

そしてこういう時こそ、グランジェッターの技の見せ所。
今後、これらを実質7割引以下で買う方法を紹介したいと思います!
総額28万円以下です。

今まで研究してきた技を紹介しますよ。
お楽しみに!

関連情報:楽に国境を意識しない生活へ、無料旅行の方法
年間30万ANAマイル稼ぐ方法は時給千円、16万マイルなら時給1万円に

Have a nice trip !!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする